丁寧に洗おう | ポラリスNR-02で薄毛や抜け毛を治療しよう

丁寧に洗おう

丁寧に洗おう

白い錠剤とオレンジの薬

ポラリスNR-02を使用することによって、非常に簡単に髪の毛を元気にし、毛髪がしっかりと生える状況を作り出すことが出来ます。
ですが、その際に普段シャンプーを行っている時のように、ガシガシと頭皮を乱暴にこするようなシャンプーの仕方をしていませんか?更に、乱暴に頭皮を洗った後に適当にバサバサとお湯をかけて流してはいませんか?
もしそのようなシャンプーの仕方をしているのであれば、せっかくの育毛効果も弱まってしまいますし、乱暴に洗っていては細く弱くなってしまった髪を抜いてしまう、時には引きちぎってしまっている可能性もあります。
なので、もしポラリスNR-02を使用する際には丁寧なシャンプーの仕方を勉強してみましょう。

まず大前提として、シャンプーを行う際には爪ではなく指の柔らかい腹の部分で揉み込むように洗う……というのを覚えておきましょう。
そうすることによって、頭皮の脂をグニグニと絞りだすような洗い方が出来るため、毛穴のつまりなどを解消することが出来ます。
そして、ポラリスNR-02を使用する際にはシャンプーを流す前に数分間放置し、薬効を頭皮に浸透させるのが推奨されています。
なので、シャンプー後にはすぐに洗い流すのではなく、しっかりと薬効を浸透させるようにしましょう。

また、流す際には丁寧にしっかりと洗い流し、流し残しが無いようにしましょう。
そうしないと、毛穴にシャンプーの成分が入り込み、毛穴を詰まらせてしまい、髪が生えない状況を作り出してしまう可能性があります。